地方小児科勤務医のブログ

地方小児科勤務医が、仕事のこと、趣味のこと書いていきます。

ただ今楽天モバイルポイントバックキャンペーン開催中!

先日楽天モバイルが現在まで契約者数160万を超えたと発表がありました。

目標は300万と言っていましたので、まだまだ時間はかかりそうです。

そしてまたまた楽天モバイル新規契約ポイントバックキャンペーンをやっています。

 

実質無料でスマホが手に入る、しかも1年間利用料無料という大盤振る舞いですので、自分の子供の連絡用に、さらにもう1回線追加契約してきました。

成人はインターネットから簡単に契約できるのですが、未成年は直接お店に行かないと契約できないため、今まで先延ばしにしていました。

しかし妻が子供の連絡用に携帯電話が必要だと言いますし、先延ばしは私の悪いクセと思ったこと、ポイントバックキャンペーンがあったので、重い腰を上げて直接店舗に行って契約してきました。

結論はオススメです!

長くなるので、詳しくは次の記事で書きます。