地方小児科勤務医のブログ

地方小児科勤務医が、仕事のこと、趣味のこと書いていきます。

期間限定の楽天ポイントは楽天ペイで使いましょう

以前の私は期間限定の楽天ポイントは、利用法が限られるし、当然のことながら期限を過ぎると使えなくなってしまうので、楽天市場でさっさと使ってました。

しかし楽天市場で使う場合の問題として、ポイントで買った分にポイントはつかないんです。

市場の日(毎月18日)のみはポイントがつくのですが、なかなかタイミングが合わないし、他の買い回りキャンペーンなどの方が還元率高いし。

そこで私は期間限定楽天ポイント楽天ペイで使っています。

楽天ペイだと1%のポイントバックがあります。

店によってはそれ以外のポイントがつくこともありますので、実質還元率はアップします。

そのため期間限定の楽天ポイント楽天ペイで使いましょう!